top of page

まこゆきを描いてもらったの!

Twitterで仲良くして頂いているもりいさん(@moly_416)から、まこゆきを描いていただきました!!

ひ、ひええええええ……(歓喜)

自分もう成仏します。

眞すごいかっくいいし、由紀ちゃん撫でくりまわしたい、かわいい!(語彙が……)

もりいさんはコツコツとお一人で「咎の森」というBLゲームをおつくりになってます。

絵のクオリティもさる事ながら、シナリオのボリューム、完成度もかなりのものとお見受けいたしております。

もりいさん、イラスト本当にありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page