top of page

カウントダウンとお知らせ

宵闇です、お久しぶりの更新になってスミマセンでした。

いろいろありまして、なんとかマコキス、世に出そうな出ないような……?

どうなんでしょうねえ、出ると良いですね。

そしておしらせです。 

J・庭の方なのですが、家庭の事情により欠席の可能性が高くなっております。

誠に申し訳ございません。

皆様とお話しできるチャンスと、とてもたのしみにしておりましたのですが……。

なるべく行ける方向で努力したいと思っております。

左にいる女の子は誰でしょう

Twitterではカウントダウンまこゆき+1①をアップ。

「眞のキスと呪い魔法刊行」まで、ゆるりとカウントダウンしていきます!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page